Bebe

  • 2011.03.29 Tuesday
  • 04:28
地震の哀しいニュースが続いてますが
一方で友人に赤ちゃんができたり、生まれた報告を受けて

複雑な気持ちですが
可愛い写真をみると、素直に幸せな気持ちになります。




お祝いの品をオープンした博多阪急へ買いに行きました。
まだまだ人が溢れてますね〜。

ベビー用品が可愛くて可愛くて、顔がにやけつつ
話し合いの末、↓ここのインポートのPOPなシリーズに決定!

お豆のカバーオールにしたよん。着てるとこをだっこしたい。





別件で、マリメッコの布でランドセルカバーが作られているのを見て
私も作ってみました。
ビニールコーティングされた生地なので、雨の日に使って欲しいな。

余った布はテーブル隅で飾りとして敷いてます。
コメント
久しぶり!元気?
毎日の地震のニュース。。。なんだか、まだ現実を受け止めきれない自分がいるよ。被災した人たちは毎日懸命に進んでるっていうのに、毎日、淡々と今までとかわらない日々を過ごしている自分になんだかイライラ(泣)

 話は変わるケド。。ウチの子供ももう4歳になったよ!早いもんだ…3月の終わりに進級式&卒園式があってね。子供ってやっぱり親のことよくみてるなって怖くなった(笑)

「大きくなったら〜になります」って言うのでね。ほとんどの子供が親の職業言ってた(驚)ウチのパパは会社勤めだから、「大きくなったら会社のお仕事します」だって!!

なんか、だらだら書いちゃったけど、かっちゃんも元気そうでよかった!子供の卒園式には、コサージュを注文させてもらうよ^^2年後だけれどね!!  ではでは、また〜!!
  • urara
  • 2011/04/05 2:34 PM
地震の事にはおどおどするばかりで、自分では特に何もできないもんね。
東京の子に食料送るのさえ始め輸送機会が働いてなかったよ。

もう子ども
そんなに大きくなったんだね〜。
初詣の時の赤ちゃんのイメージしかないけんね。

パパの仕事を将来の夢で言っちょんの?可愛い!!
うららの子なら素直そう☆この先も楽しみだね。
  • ryo
  • 2011/04/09 1:48 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM